忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(σ´ρ`)σイエーイィィィィィィィィィィィィ 

今日は激しかった(;´ρ`) グッタリ

大野城でBCとBA

どちらも新曲だったけど、激しく動きすぎた為
筋肉痛他諸々でダウンし気味

その後は初☆マリナ

Y城さんのBC
せっかく連休中に来てくれたので、MIXしますってヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

曲構成
29-01 Thank You / Smells Like Teen Spirit
14-02 Smooth Criminal
17-03 Move Your Ass
17-04 Rhythm Is A Dancer 2003
14-05 Big In Japan
15-06 Devoted
23-07 Hardcore Paradise
25-08 Crescendos Of Ecstasy
23-08 Retro Rush
23-10 Breathe Easy

いや・・・29なんて覚えてないし(爆)

した事ない曲が大半だったので困った困った(; ̄▽ ̄)ゝ”

でもまあ大野城で動いた分が身体に残ってたので
最後にはグッタリしたけど(´▽`*)アハハ

ムエタイ跳んでたら周りにちょっと引かれるとかね( ̄ー ̄)ニヤリ

Y城さんのキャラが浮き足立ってた気がしないでもないけど・・・

楽しかったからよし(≧∇≦)b

また気が向いたらマリナ行こうかねー
PR

この記事へのコメント

14、15、17が羨ましいぞ!!!
くっそー。
今週の水曜は大野城が早々と終わってしまうからマリナに行く予定だが・・・スケジュール確認せねばだった。
もしかしてスケもらってない?
>moleyさん
水曜は平日のスケジュールだったからネットで見た方が早いと思うよ?

水曜の大野城は・・・BAだけだなぁ(; ̄▽ ̄)ゝ”
さんきう!
M生さんの部活とジャムとコンバットが受けられるからそっち行くと思う。
タクシーで行くぜぃ!!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
(05/06)
(04/26)
(11/23)
(11/18)
(10/08)
HN:
Duo
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/01/28
趣味:
BTS ファイテン 阪神