忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンプレ変更 

ちょっと気分を変えたかったのでテンプレを変更

最近いろいろいいのが出てて悩んだ結果
これにしたみたんだけど・・・


何かほのぼの~って感じが好きかも(´∀`*)ウフフ


てな訳で今日は大野城でBA

曲構成
53-01 Open Your Heart
53-02 Finally
53-03 From Paris To Berlin
55-04 Rock Beat
55-05 Superman
53-06 Right In The Night
53-07 Pretty Vegas
53-08 I Can Fly
53-11 Far Away

何となく懐かしい曲のようなそうでないような・・・

あと1回しかないから来週も受けに行かなきゃねー


さ、明日も仕事頑張れそう(σ>д<)σ
PR

この記事へのコメント

ほんわかしてますのう・・なかなかヨカですよこのレイアウト・・うむうむ・・。
ほのぼの~~~ヽ(=´▽`=)ノ
今日はいい天気だし・・・
このテンプレいいかも(^^)b
でも
ブログタイトル的には
「夕焼けを見てちょっぴりしんみり・・・ 」
というより
「青空を見てすっきり」
って感じ。
>ふうじんちゃん
うん、評価してくれてありがと

この前相方が世話になったそうで・・・

いろいろとありがとねー

今度うちに遊びにおいで~
土曜から雨らしいから気をつけてね

・・・いつ飲み会しよっか???
>ゴンさん
久しぶりですねぇ

言ってる事は分かりますが(´▽`*)アハハ

でもこの写真って、夕暮れ前のひと時に見えません?

・・・まあ強引ですけど(; ̄▽ ̄)ゝ”

今度はいつ会えるでしょうね(苦笑)
むしろアタクシが、はにーちゃむにお世話になりまくりだったさ・・(滝汗)
いろいろありがとうはこちらなのさ・・(つうか話し続けるワタスに、必死にうなずきんしてくれたよ・・はにーちゃむ・・本とにありがとう・・(笑))

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
(05/06)
(04/26)
(11/23)
(11/18)
(10/08)
HN:
Duo
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/01/28
趣味:
BTS ファイテン 阪神