忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル過ぎて 

今日は大野城でBS

曲構成
65-01 When Will I Be Famous?
65-02 Watching You
65-03 Just What I Needed
61-04 Just The Music
61-05 Here Comes The Hammer
61-06 Just Like Paradise
65-07 Dirrty
65-08 25 Miles
65-09 Breakthru
57-10 Tribal Dance 2.4
65-11 Come Rain Come Shine
65-12 No Worries

最初65から始まったから、もしかして・・・と思ったら
61が入ってきて、また65に戻ったから(;゚д゚)ァ.... と
思ったら最後にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

おかげで最後はこれでもかってくらい全力

うん、ふくらはぎ痛い(爆)


お風呂でK瀬さんに会った(´∀`*)ウフフ

あっちから声をかけてくれてすんげー嬉しかった(ノ^∇^)ノ

そのうちゲリラ的にレッスンしてくれるかも( ̄ー ̄)ニヤリ

明日は・・・大野城でBCやぁ(☆∀☆)キラリン
PR

この記事へのコメント

なんかだんだん名前が短くなってきて、先が楽しみになってきた(爆)
>K瀬さん
私はレッスン中に廊下を手を振りながら去っていく彼を見ただけでした。しかもバーベル持ってたから手を振り返すのも不可能だったし(涙)でも姿だけでも見れてよかった!お元気そうだったね!私もめっちゃ嬉しかった。ちょっとでも話したかったなあ…。うらやますぃ。
K瀬っち…
今日は大野城の予定だったのにー
会いたかったよおお
ライセンス更新してるという噂を聞いてるし、ほんとにレッスンしてくれないかなぁ
っていうか、一緒にレッスン受けるだけでもいい!!
>らいち
あらら・・・そりゃかわいそうに(; ̄▽ ̄)ゝ”
また来るって言ってたからそれまで・・・っていつくるか分かんないけどね(苦笑)

>moleyさん
うん、ライセンス更新してるって言ってた
夜のBCかBPに出てればその内ゲリラ的にレッスンしてくれるらしいからそれまで待てっ!(いつになるかは分からんが)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
(05/06)
(04/26)
(11/23)
(11/18)
(10/08)
HN:
Duo
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/01/28
趣味:
BTS ファイテン 阪神