忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から仕事 ・゚・(つД`) 

金曜は大野城でBC
新曲だった・・・けど、思ったより疲れなかった

・・・動きがまだはっきりしなかったから?

それにしても、あのジャンピングサイドキック

・・・微妙(苦笑)

てゆーか、あの4曲目落ち着いて動けないからイヤン(*ノ∇)ゝ


とまあ微妙な感想(; ̄▽ ̄)ゝ”


土曜は大野城でBA
こちらも新曲

やってみると、思ったより楽しめる事を 発見(*゚Д゚) ムホムホ

噂では面白くないよって事だったからよかった(´▽`) ホッ


さて・・・今日は筑紫野行くぞ~
PR

この記事へのコメント

たしかに4曲目、せわしい曲ですね(^^;)
特にジャンプキック(前蹴り)の後の
ステップバックが早めに設定されてますし。
でも、
そのうちジワジワ好きになるかも( ̄ー ̄)ニヤリ

今年もよろしくお願いします。
まあ続けていればはまるかも知れませんね( ̄ー ̄)ニヤリ

今年もよろしくです ペコリ(o_ _)o))
明けましておめでとうございます!年明けにY本師匠のBC30を初めて受けてきました。お久しぶりにお会いしたT..部長さん白SUNAGIはかなり決まってましたね。お疲れ様でした。僕としてはイバーシブサイドキックはなかなか好きですし、ツアーでもしたムエタイの左右ジャンプニーは思いっきり跳べて良かったです。またどこかのKSで一緒に跳びましょう!今年もどうぞよろしくお願いします!
おめでとうです ペコリ(o_ _)o))

またどこかでお会いできるといいですね~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
(05/06)
(04/26)
(11/23)
(11/18)
(10/08)
HN:
Duo
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/01/28
趣味:
BTS ファイテン 阪神