忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久ぶり大野城( ̄ー ̄)ニヤリ 

今日は2週間ぶりに大野城へ
BSショートとBA45
どちらも1週間以上してなかったのですごく楽しめたwww

BC45も出ようかどうか悩んだけど、最近疲れが抜けない事が多いので
回避してみた
まあ先週2回受けてるからまだ我慢できた
もし受けてなかったら・・・
まあ受けてるね、確実に(笑)

BCが始まる前に、らいじんちゃん・ふうじんちゃんのお二方と挨拶
お二方ともかなり気合の入ったファイテン姿 Σヽ(゚Д゚; )ノ
自分、まだまだ修行が足りなかったようで(笑)
正直全身ファイテンで固めてる人を初めて見た、自分以外に(爆)
負けないようにがんばろっとw
PR

この記事へのコメント

昨日はBCに参加なさらないのにわざわざ入室してのご挨拶!本当にありがとうございました~!
開始前に大変居心地の悪い状態でいらっしゃったかも?と大変申し訳なく・・うう・・。
それなのについついファイテンで盛り上がってしまい、膝サポ猛烈プッシュでお引止めして、大変失礼致しました~!(いやあ・・パネバネジャンプの膝のお具合が気になりつい・・(笑)ちなみに私とらいじんちゃんですら、BCのダメージで二ヶ月周期程で膝サポを買い直す位でしたから・・デュ男さんにいたっては、ものすごい負荷が掛かっていらっしゃるかと・・ガタブル・・)
らいじんちゃんと私の全身ファイテンっぷりは、ファイテンの社員さんが「社員の私より全身かためている・・」と声をかける事が出来なかったという逸話がある程で(ファイテンT店店長談)既にマニアと言うよりファイテン馬鹿・・ですね・・(滝汗

それにしても、以前一度遠目に会釈させて頂いただけでしたが、今回間近でご挨拶させて頂いて、いやあ~デュ男さんの物凄い男前っぷりに参りました!
何故定例会は男前と女前の宝庫なのか・・ショボイ自分は場違いでしょうが無いですワ・・。特に女性陣はその魅力により「女神」「仙女」「妖精」「くぃーん」「姫」と(それぞれどなたかは秘密)・・私も魅力(チャーム)を磨かねばなりませんです!!素敵な目標が多くて嬉しく楽しい!!
デュ男さんのステディのデュ緒さん(←女性らしく(笑))さんもきっと素敵な方に違いませんね!!今度是非ツインDUOのお姿を拝見したいものです!!
またレッスンをご一緒出来る日を楽しみに致しております!(勿論ファイテン話も!(笑))
長い書き込み、大変失礼申し上げました!
ふうじんちゃんコメントさんきゅです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

1度お会いしたかったので挨拶させてもらいましたw
ファイテンのマニアっぷりを1度見ておきたかったので(爆)
膝サポは膝を壊した事がないのでしてません( ̄ー ̄)ニヤッ
足首は負傷した事があるのでしばらくしてたんですが・・・
うっとうしくなって外しちゃいました(笑)

それにしても、あのフル装備っぷりはステキでしたw
また拝ませてくださいね~( ´-`)†

>>デュ男さんの物凄い男前っぷり
いやいや、そんな事ないですよ~ オチャドウゾ( ・∀・)っ旦
みなさんステキな方々ばかりですよ
ふうじんちゃんかっこよかったっすw
相方は今体調を崩しているのでそのうち会えるはずですよ~

そのうちレッスンご一緒しましょうね(´∀`*)ウフフ
コメント長っ!!(驚)アツイやりとりですね~アハハッ(笑)
昨日は改めてお初でしたね!お会いできて光栄でした!…ってあら~!?BC出られなかったんですね~残念でした(涙)でも、わざわざご挨拶に来ていただいたんですね、ありがとうございました!昨日は新しい男前ユニットを拝見できると思ってたんですが…また次回ぜひ魅せてくださいませねっ☆
ファイテその某支店では、相棒はすっかりカリスマ顧客となっておりまして、新製品が出るたびにスタッフ顔負けの知識とご意見を店で披露しております。その余波のせいか、私もすっかりファイテそ漬け(笑)体に1つ以上はつけていないと不安になる始末(苦笑)あいらぶファイテそ同志(爆笑)、またお話しできる機会を楽しみにしていますっ☆
すみません・・交代で書き込むクドいペアですみません・・。
>膝サポは膝を壊した事がないのでしてません( ̄ー ̄)ニヤッ
「必要ないから」というコメントを頂いたのは、そういう理由でしたか!さすがは生粋のジャンパー!(でも関節サプリは軟骨の磨耗の為にオススメです。効きますぜ!ファイテンの関節楽々G!!(笑))
私も一時期足首を痛めて30倍サポーターつけてました~今は完治されているのですか?足首は治りにくくて参りましたヨ・・。

フル装備は10点装備(ジャージ上下、30倍シャツ、下着、靴下、スポーツネック、リストバンド、ブレスレット、膝サポ、シルバーリング)ですので、昨日のは7点装備でまだまだですよ(笑)(痛めた時のオプションサポーターや、タオル、ペットボトルホルダーは除く)いつか御披露致します(笑)
ちなみにファイテンはらいじんちゃんが元祖愛好家ですよ!

・・ステディのデュ緒さんは体調不良でいらっしゃるとの事!それは心配です!早く元気なお姿を拝見したいと心から快復をお祈り致しております!
いつか、きっとレッスンご一緒したいです!その時は、どうぞよろしくお願い致しますね!

(追伸)
>ふうじんちゃんかっこよかったっすw
デュ男さん・・かんっぺきに、らいじん・ふうじん間違えていらっしゃると思います・・かっこいいのはらいじんちゃんと思います・・ワタスはさえない従者でございますので・・。(滝汗

相棒YO~、デュ男さんは、ふうじんらいじん間違ってないと思うYO~。はじめ私を見てはっきり「らいじんちゃん」と呼んだからYO~
>らいじんちゃん
ここでファイテントークしても誰もついてこれないはず(爆)
まあお会いした時にまたゆっくり話しましょうねΨ(`∀´)Ψケケケ

一緒にBC受ける日が来る事を願ってます
(まあその内来るでしょうが)

>ふうじんちゃん
>>生粋のジャンパー!
そうなのです、実は(笑)
昔はバレーボールしてましたので( ̄ー ̄)ニヤッ
しかもBS好きときたらもうジャンパーですね、確実に(爆)

足首は問題なくなっています
心配頂き感謝w
ファイテンのリストを持ってきてくださいね
どれがどれか分からなくなりそうなので(笑)

らいじんちゃんの言う通り、間違ってません
お2人ともかっこよかったっすv( ̄∇ ̄)ニヤッ
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
(05/06)
(04/26)
(11/23)
(11/18)
(10/08)
HN:
Duo
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/01/28
趣味:
BTS ファイテン 阪神