忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3週連続( ̄ー ̄)ニヤリ 

えー・・・

H尾BC3週連続で受けれた(笑)

題名にそんな深い意味はないので(´▽`*)アハハ

では木曜からダイジェストで(結局ね)

5/25
M田BS60

始まる前に、M田さんに今日は?って聞いたら
「今日はいつも通りで」
って(´・ω・`)ショボーン
まあまだ新曲になって2ヶ月経ってないからしょうがないけどね

てな訳で、BSは全力で跳びつつ受けてきた(笑)

ストリートダンスは最近難しいと聞いたのでパス
だって動けなかったらへこむし
あと脚もちょっと疲れてたしね

…………………………………………………

5/26
H尾BC60

曲構成
16-01 Music Was My First Love
24-02 Livin' On A Prayer
08-04 Baby I'm On Fire
24-04 Sexy
24-05 She Bangs
12-07 Long Train Running
19-07 Tempo
11-08 Loaded
24-09 Sound Of The Underground
20-10 Now We Are Free

自分が好きな曲からスタートという事でちょっとテンションアップ
2曲目がBC24だったから、この流れで24-03をしてくれるかな?って
思ったけど(リクエストしてた)、残念ながらしてくれなかった~
まあ次回してくれるって(日曜にね)言ってくれたから、そこを
狙って行くしかないかε= (´∞` ) ハァー

5曲目でお隣のお2人がステキなオリジナルコリオをw( ̄△ ̄;)wおおっ!
思わず爆笑してしまった
お返しとばかりにムエタイでジャンプニーを連続でしたら
お隣のお2人大爆笑
これでイーブンねという事で ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
ウケ狙って跳んでるわけではないからなぁ(笑)

クールダウンではH尾さんがコリオを忘れて
「すみません、ここだけ思い出せません」
だって(´▽`*)アハハ
まあそんな事もあるよね~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

今回の心残りは、ムエタイでジャンプニーしてる時に
前進してしまった事(つд∩) ウエーン
体幹がしっかりしてないからなのかなと反省
あと、半端な気持ちで跳んだからなのかも
跳ぶ時はしっかりと跳ぶようにしなきゃ(`・ω・´)シャキーン

…………………………………………………

明日は大雨にならないかなぁ・・・
ソフトボールしたくない気分
今日仕事だったしε= (´∞` ) ハァー
KSに行ってストレス解消した~い ヽ(`д´;)/  うおおおお!
PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
(05/06)
(04/26)
(11/23)
(11/18)
(10/08)
HN:
Duo
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/01/28
趣味:
BTS ファイテン 阪神