忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定通り 

香椎に遠征に行ってきた~

S石BC60

曲構成
28-01 Listen To Your Heart / Trouble
06-03 Freak Out
23-03 Field Of Dreams
12-05 Beat It
28-05 Hymn
28-06 Hung Up
28-07 Fight
08-04 Baby I'm On Fire
28-09 Switch
28-10 Because Of You

なかなかステキなMIXだったのでびっくり
これだったらたまには遠征してもいいなと実感 うふ♪(* ̄ー ̄)v

その後はM中BA60
受けないつもりだったんだけど、遠征してきたお2人(謎)に
誘われて、さらにはMIXと分かりふらふらとスタジオへ(爆)

最後にはふらふらとしながら終了(苦笑)
だって昨日全力でM田BAしたからね
しばらくBAは・・・って言うだけ無駄かも(笑)

そういえば、M中さんのBAをフルで受けたのは初めて
さすがトレーナーだけあって盛り上げ方もQ出しもうまかった
もし筑紫野でH尾さんがBCしない時には香椎でって思うなぁ

明日は仕事なのでKSお休み


・・・ってゆ~か、どちらにしろ月曜は最近行ってないけどね(笑)
PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
(05/06)
(04/26)
(11/23)
(11/18)
(10/08)
HN:
Duo
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/01/28
趣味:
BTS ファイテン 阪神