忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6ヶ月ぶり 

昨日は大野城でM田BA(これはいつも通り)

いつもの1.5倍の動きでさらに脚に負担がぁ・・・

でもその後6ヶ月ぶりに




・・・




・・・




天神に遠征してきた( ̄∇ ̄)ニヤッ

行ったら行ったでものすごく濃い方々が終結してた(爆)

噂ではジャンプニー推進派というM田さん(こっちもか)のBC

という訳で、昨日はM田祭だった(笑)

きっと跳んでいいんだろうと思ってムエタイの前半から
思いっきり跳んだら止められた(爆)

まあ後半は跳べたけど・・・不完全燃焼(苦笑)

終わった後にM田さんとお話できた
M田さんから「不完全燃焼でしたか?」
と聞いてくれたので、うんと答えると
「じゃあ今度来てくれたら全跳びしますよ」って(爆)
曲はshineokaくんと話した結果、BC22-7で(鬼爆)
ジャンプニー耐久レースになりそう
でもたまにはそんなBCもありだよね(苦笑)

とりあえず、また8月頭には天神に遠征予定という事で( ̄∇ ̄)ニヤッ


今日は・・・やっぱ香椎かなぁ うふ♪(* ̄ー ̄)v
PR

この記事へのコメント

来月が楽しみ( ̄ー ̄)ニヤリ
来月楽しみだね~( ̄ー ̄)ニヤリ
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
(05/06)
(04/26)
(11/23)
(11/18)
(10/08)
HN:
Duo
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/01/28
趣味:
BTS ファイテン 阪神