忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変わってないなぁ(笑) 

昨日は筑紫野でBS受けてきた
仕事はぎりぎりで終われたからなんだけど (´▽`*)アハハ
もし間に合わなかったら・・・今日はストレスたまってた
だろうなぁ
何しろY田さんの復活第1弾レッスンだったからね
ほんと行けてよかった (´∀`*)ウフフ

気になる曲構成だけど・・・
46-01 Reach Out (I'll Be There) 
46-02 Don't Stop Movin'
46-03 Beat It 
63-04 I Am Who I Am
63-05 Hollaback Girl
63-06 Born In The U.S.A.
63-07 Voodoo Child
46-08 Loaded (Almighty Mix)
63-09 Walking On Sunshine
63-10 Boys Are Back In Town
63-11 These Boots Are Made For Walkin’/ Don’t Cha
63-12 N Dey Say

もちろん古い曲はY田さん
新曲はI本さん
いい感じでMIXできてよかった( ̄ー ̄)ニヤリ

リカバリー辺りからY田さんの動きが悪かったから
終わった後に聞いたら
「足がつりそうだった」ってΣヽ(゚Д゚; )ノ
それでも動いているところがすごいや
どうしても最後までしたかったんだって
プロだね、ホントに (。・x・)ゝ

…………………………………………………

できれば昨日更新したかったけど、そこはしょうがないか
時間に余裕が出来たら毎日UPしていこうっと

…………………………………………………

LINK張り終わった~ (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
これで何とかblogらしくなるかな(笑)

…………………………………………………

明日は定例会・・・参加しないかも
BAは出るけどね、仕事が終われば( ̄~ ̄;) ウーン
PR

この記事へのコメント

BS…「ガオー」はなかったのね(^o^)さすがに。
定例会→ハニーで待ってるよぉっ。
おいでおいで~~~~♪
がお~(謎)は火曜にしたみたい(泣)
まあ次の月曜あたりにしてくれるかもしれないから
ちょっと楽しみにしとこっと( ̄ー ̄)ニヤッ

今日はもしかしたらBS→BAで終わるかも~
強制的に引っ張ってもらわない限りね( ̄∇ ̄)ニヤッ
「また袖ひっぱってv」て意味ととらえていいのかな?
とりあえずひっぱってみるね~(^-^)v
あとで~♪
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
(05/06)
(04/26)
(11/23)
(11/18)
(10/08)
HN:
Duo
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/01/28
趣味:
BTS ファイテン 阪神