忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしかして病気? 

タイトルを見て、ん?・・・と思った人は手を挙げて( ・ω・)∩




・・・コナミに行く事に関しての病気ではないので(笑)




まあそっちに関しても病気といえば病気なんだけど(爆)





実は最近体重が減ってきていてちょっと心配されるように
なってきたし、自分でもちょっと自分の健康について気に
するようにはなってきた
1月までは体重が65kgくらいあったのに、3月に入ってから
一気に58~60kg辺りを推移している
さらには、例えばBA→BCと2本レッスンを受けたとする
すると、一気に体重が1.5kgは減る、確実に
今までにそんな人に会ったことがないし、またそんな経験も
なかったもんだから怖い、はっきり言って(((( ;゚д゚)))アワワワワ
体重が減ったことに関しては嬉しいんだけどねぇ

とゆ~ことで、しばらく筋トレかBPかしようかなと検討中
筋肉量が減っているとは思えないけど、おそらく筋肉を増強
させる事で体重も安定してくるのではと予測(あくまでね)
目標体重は61kg
ここら辺で安定していけば問題はないはず
ある方に心配をあまりかけたくないのでね、正直

とりあえず、みなさん健康には日々注意しながら生活を
した方がいいよという事を言いたかったのだが、
うまく伝わったかどうか(苦笑)
・・・そんな事は当たり前のことかな? (´▽`*)アハハ

…………………………………………………

今日は久しぶりにY浅BSを受けた
おそらく去年の12月にイベントをした時(筑紫野で)以来
実はY浅さんのBSデビューに出た時に、あまりにエアロちっくな
動きにちょっとどうかな~なんて思いながらしばらく回避気味
だったんだけど、今日受けてみてその考えは払拭された
いい感じでBTSの動きになってたので正直びっくり
まあY浅さんが慣れたというのが妥当かな?
楽しくBSを受けることができて幸せ(´∀`*)ウフフ
これからもたまには受けていこうと思ったね
もっと頑張ってもらって、45・マスターと段階を踏んでもらえば
すてきなBSイントラになると確信
きっと努力してるんだろうなぁ

BAはM田さん
新曲にも大分慣れてきたので、全力で動いてみた所・・・





激しく疲れた(爆)





BC回避という事にしておいてよかったC= (-。- ) フゥー
受けてたらきっと次の日に影響していたはず
仕事をどうにか決着つけるまでは11時台までレッスンを
受けるのはやめる事にしないと、仕事が片付かない
(結構疲労が取れない事が多くなってきたので)

とにかく、みなさんとレッスンを受けるのがさらに
楽しくなってきている今日この頃、無茶も多くなって
きていたのでここら辺で見極めをすべきだと確信
バランス良く受ける事が大事と考えるようになってきた
でも結局BSメインで受けちゃうんだろうけど(笑)

…………………………………………………

明日は大野城でBS受けれたらいいなってくらいかな
元気があればストリートダンスまで
・・・今週は土曜まで仕事だから、どちらかを切るかもね
まあそれも仕事次第という事で(苦笑)

…………………………………………………

GWの予定をー
今のところ、香椎に初出没する予定
おそらく火曜日になるかと
あと1日くらいは香椎に行くかもね
・・・まああとは気分次第



ハッΣ(゜ロ゜〃)
早く寝なきゃ(爆)
(つ∀-)オヤスミー
PR

この記事へのコメント

ちょっと激痩せしすぎだと思う。
疲れやすかったりしないんだったら健康なんだろうけど、見た目には気になるね。痩せるべき私が痩せずにもう痩せなくてもいいDuoくんがちっこくなっていく理不尽。
>見極め バランス
その通りだと思うー。私も欲望の赴くままだと出たいレッスンぜーんぶ毎日出たいけど、元々できてない体、悪い運動神経…でやるもんだから、ほんと考えてやらないと、と初めての怪我を経験して思いましたです。
入会して、慣れてきて、常連になって…あと数ヶ月で入会4年目を迎えるわけだし、そろそろ次のphaseに入ってもいいかなーと。
まー体だけじゃなく頭も使って楽しくやりましょ。

できたら今日もステップで会いたいねん。


>>そろそろ次のphaseに
でしょ?
無理するよりも、効果的に楽しくレッスン受けたいからね~

>>できたら今日もステップで会いたいねん
できるだけ仕事を終わらせて行ければ行くよ~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
(05/06)
(04/26)
(11/23)
(11/18)
(10/08)
HN:
Duo
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/01/28
趣味:
BTS ファイテン 阪神