忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大野城でイベント(ひな祭りだから?) 

今日はBPとBCを大野城で受けてきた

・・・イベントだったからヾ(´▽`)


BPのスペシャルゲストはT矢さんとK永さん

曲構成
48-01 Evergreen
48-02 Pride
48-03 Who Said
48-04 Stay
48-05 Kotahitanga
48-06 Bring Me To Life
48-07 I Believe
48-08 U Can't Touch This
48-09 Get Me Some
48-10 Calling All Angels

なんとっっ!!!

未発表バージョンなんだって( ゚Д゚)ヒョエー

1年ちょっとぶりに受けたBPでこんなめずらしい曲を
受けれた奇跡に感謝☆ミ

錘はもちろん凄く軽めで(爆)

おかげでいろいろとネタ等をメインに楽しむ事ができた

今後はもうちょっとBPに出て鍛えないと(; ̄▽ ̄)ゝ”


で、その後はBJだったからしばらく休憩


・・・まあミスターマックスとマックで時間を
潰しただけなんだけどね~(苦笑)


その後はBC

ここでのスペシャルゲストはK永さん

曲構成
08-01 Against All Odds
08-02 Sandstorm
08-03 Cum On Feel The Noize
27-03 Genie In A Bottle
27-04 Tribal Dance 2.4
25-05 Power Of Love
22-06 Shake Ya Shimmy
20-07 I Don't Need Nobody
28-08 Reach Out
23-07 Hardcore Paradise
11-08 Loaded
27-10 When Love & Hate Collide


とりあえずいつも通りムエタイ2曲は跳びまくった

いやぁ・・・おかげでくたくたになった(;´ρ`)


BCもBP同様楽しめたからよかった~☆ミ


明日は・・・

行けたら大野城でBCだぁd(@^∇゜)
PR

この記事へのコメント

mixiの足跡見て来てみました!
写真のイラストに惹かれました。
もちろん、あの名曲のオプションですよね???
来てみて思ったんですが
たまに福岡の方のブログ拝見します。
福岡、熱いですねー!素敵!
コンバットばか一代さん?のブログとか、T部長さん(もう無いのかな?)のブログも。
*MAA*もブログやってます。
今度来てみて下さい。
*MAA*さん
初めまして~ ペコリ(o_ _)o))

あのイラストはもちろんあの名曲のオプションです(爆)
ガオーです(鬼爆)

上記のお2人はたまに一緒にレッスン受けたり、遊んだりしてますよー

T..さんはblog閉鎖されたのでもう見ることができないのが残念ですね

今度*MAA*さんのblogにもお邪魔しますね♪
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
(05/06)
(04/26)
(11/23)
(11/18)
(10/08)
HN:
Duo
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/01/28
趣味:
BTS ファイテン 阪神