忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奇跡 

今日は大野城でローインパクトエアロ

・・・何ヶ月ぶりだろ(苦笑)

ちょうど今日からフリが変わるって事で助かった(; ̄▽ ̄)ゝ”

まあもうちょっと難しくてもよかったかなって思ったけど


でも久しぶりに





















「フォ~~~~~~!!!」









が聞けてよかった(爆)



さて、明日はイベント楽しむかね(´∀`*)ウフフ
PR

この記事へのコメント

また、来てくださいね。
U宮さん「ろー」
ふぉ~~~
が毎回聞けますよヽ(=´▽`=)ノ
感心ってほどの内容じゃないんだけど、ローインパクトでは「ふぉ~」って言うんだね~。どんなタイミングで言うんだろ~?エアロはもう何年も出てないから、全然わからないし、外から時々見てるけど、恐ろしくて入りきれないし(汗)Uっつ~は、BCでは時々「らいらいらい~」って言ってくれるので、個人的にこっそり嬉しい(爆)
>bobbyちゃん
うん、あれ聞くと楽しくなるからいいよね~

行ける時はちゃんと行くから~ヾ(´▽`)
>らいちゃん
カウント取る時に
1・2・3(ワン、ツー、スリー)って
取っていくでしょ?
4(フォー)の時に叫んでるよ(爆)

そのうち行けたら西福にも行くからその時は相方から連絡入れまするよ
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
(05/06)
(04/26)
(11/23)
(11/18)
(10/08)
HN:
Duo
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/01/28
趣味:
BTS ファイテン 阪神