忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜って・・・ 

筑紫野行ったの忘れてた(´▽`*)アハハ

まずはBAから

曲構成
53-01 Open Your Heart
53-02 Finally
53-03 From Paris To Berlin
53-04 I Can't Stand It
53-05 We Be Burnin'
54-06 Smalltown Boy
54-07 Way To Go
54-08 Everytime We Touch
54-11 That's My Goal

まあ前回と同じと言っても過言ではないね

何故か思いっきり動いてもきつくなかったのが逆に疑問

次も出てみるかな

で、かなり燃え上がったBC

曲構成
16-BT Nessaja
21-02 The Roof Is On Fire
27-03 Genie In A Bottle
27-04 Tribal Dance 2.4
22-05 Crashed The Wedding
28-06 Hung Up
26-07 Rhythm & Police
17-08 Ludwig Is Alive
23-09 Stop The Rock
23-10 Breathe Easy

ムエタイがもっと跳べる曲だったら・・・(ノД`)シクシク

でも全体的にバランスが良くて面白かった(´∀`*)ウフフ

・・・13日はこの2レッスンで決定だね( v ̄▽ ̄) イエーイ♪



で、月・火はKSをお休み

そして今日!

大野城でBA

もち新曲


えぇ、思ったよりも動けませんでしたよ~だ

明日は絶対・・・ではないけど、大野城でBS受けたるっ!

しばらくMIXできなくなっちゃうしねー
PR

この記事へのコメント

喪中につきお祝いは申し上げられませんが、オージ!昨年は大変お世話になりました!今年もどうぞよろしく!

・・ところで、らいじんちゃんと良く話すんだけど、MIXになるの最近早いっスよ~!もっと新曲ムッチリしたい派なんですよぅ・・シクシク。
結構今まで、新曲になってもレッスン中オール新曲でない事が多かったので、1か月位でMIX行かれると「あわわ・・もうお別れ?」てカンジで寂しいんダスよ~今度のBC先週金曜に、やっと新曲オール、一度だけしました・・(笑)
|  ̄ロ ̄)ゝ”ドモ
今年もよろしくです~

俺は新曲を1ヶ月、その後MIXで
で、最後の2週間ぐらいをまた新曲でってぐらいがいいかなぁと最近思ってる
あまりに筑紫野は新曲シーズンが長いから

もし来れるなら筑紫野おいで
そしたら大体新曲やってるから~(苦笑)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
(05/06)
(04/26)
(11/23)
(11/18)
(10/08)
HN:
Duo
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/01/28
趣味:
BTS ファイテン 阪神