忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

煽られたので・・・ 

特急で更新・・・(;´Д`)ウウッ…


昨日は火曜に引き続き香椎へ-=≡ヘ(* - -)ノ

BBから行く予定にしてたんだけど、諸々の用事があって
間に合わず、BAショートから

S藤BAショート

とりあえず、声がかわいかった(笑)

レッスンは・・・まあ新人さんかなって感じ(苦笑)
おそらくまだライセンスを取って間もないんだろうと思われ
まあしばらくしてからもう一度出てみようかな(≧∇≦)b

S石BCテック&60

久しぶりのテック
自分の悪い所をチェックできてよかった
意外とバランスが取れない事が判明(-ω-;)ウーン
今後はやはり、インナーマッスル?(笑)

60分のレッスンは古い曲&新曲のMIX
今日の夜にでも詳細は書くけど・・・
今からお出かけなのでちょい待ち(爆)

その後BPは回避して・・・

M中BSテック&60
筑紫野でBAの代行で受けて以来(´∀`*)ウフフ
ほんとはBAも受けたいんだけどまあ今回はBS受けるのが
目的だったからBAはまた次回に( ̄ー ̄)ニヤリ

60分のクラスでは初めて新曲と言ってたけど、全くその通りだろうと
レッスンを受けて確信(笑)
でもあのノリは健在だった(爆)
すごく楽しいレッスンを受けれたので(≧∇≦)b Good!!

ただ1つ・・・
あの台はきついね、いろんな意味で(汗)
まず幅が狭い
で、高さが高い・・・(;´Д`)ウウッ…
1~3曲目までは3段でやったけどね(笑)

今日はKSお休み~
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

…………………………………………………

更に更新(笑)
BCは曲構成をUPしようと思ったけど、そんな元気もないので
もうやめとく(´▽`*)アハハ

期待されていた方、ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

今日は肩こりがひどいのでこれにて終了

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
PR

この記事へのコメント

BCの曲構成を楽しみにしてたのでちょっと残念でした。
次の楽しみにとっておきますね♪
>BPは回避して
BPは出られないんですか?
DuoくんのBPしてるとこって滅多に見られないのでそのうち見てみたいんですけど(笑)
こちらも期待してま~す
BCの曲構成今から書こうかと思ったんですが
もう忘れてしまいました(´▽`*)アハハ
次回遠征に行った時にでも(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そのうちBPにも出ようか検討中ではあります
まあ次回ボディスキャンした結果がううっ・・・
となる結果だった場合はですが(汗)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
(05/06)
(04/26)
(11/23)
(11/18)
(10/08)
HN:
Duo
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/01/28
趣味:
BTS ファイテン 阪神