忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

筋肉痛( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・ 

昨日BA・BCを受けた結果




・・・




お尻が筋肉痛に(笑)



最近1日に受けるレッスンが1本と少なかったから
一気に2本受けると筋肉痛か?と思ってみたりもする
ただ・・・まだ筋肉痛になるという事は、まだ筋肉が
未発達という事になり、自分の肉体改造への道はどこまでも









・・・続くのはきついなぁ(-ω-;)ウーン







ある程度をキープできればいいや(めんどくさがりや)








( ̄□ ̄;)ハッ! 


もしかしてある程度以下になってるとか?!


それだったら自分頑張るっす


いや、しばらくいいや
お尻痛いから(爆)

今日は大野城でM田BS
まあ特に書く事はなし
いつも通りだったからね

来週からはMIXをお願いしてみた うふ♪(* ̄ー ̄)v
分かりましたって言ってくれたから、楽しみに待ってよっとw

明日は筑紫野でBSの予定
仕事次第だね~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近睡眠不足なので寝る~~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
(05/06)
(04/26)
(11/23)
(11/18)
(10/08)
HN:
Duo
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/01/28
趣味:
BTS ファイテン 阪神