忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とにもかくにも 

明日から筑紫野はスケ変という事で、自分のスケジュールも
組み立てし直し・・・の必要はないか(笑)

月曜・・・休み
火曜・・・筑紫野でBA
水曜・・・大野城でBA・BC
木曜・・・大野城でBS
金曜・・・筑紫野でBS
土曜・・・大野城でBA・BC または 香椎でBB・BC・BS
日曜・・・筑紫野でBC♪ ← 個人的に楽しみ うふ♪(* ̄ー ̄)v









・・・・・・・










ほぼ決定(爆)









とりあえず、今日は大野城でBA・BC受けてきた
BAは45・46中心のMIX
懐かしいやら受けた事ないやらで面白かった(笑)

BCは2曲24で残りは27
K瀬さんはお仕事忙しいだろうに、頑張って覚えてきてくれてた
受けたかった曲だけに、楽しかったヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
・・・そ~いえば、K瀬さんのBC受けたのっていつぶりだろう(汗)


まいっか、いつでも(笑)


とりあえずムエタイは跳んでおいたので(・∀・)アヒャ!!
PR

この記事へのコメント

男前ジャンパーの見事なジャンプ、拝見させて頂きましたよ!(むしろ「飛ぶ」かも?(笑))
これは跳べない私でも一ミリなりとも高く跳ばねばと、昨日は元気を頂きました!(←かなり冷や水系・・フウフウ)
また是非!見事なジャンプ、拝ませて下さいましね~!

昨日は筋肉疲労マックスなのにドゥー着ならいじんちゃんに敬意を表し、生まれて初めての腕だしでBTSJウェアを着用!ファイテンじゃないので弱~いカンジのらいじん・ふうじんペアでした・・。(笑)(らいじんちゃんが松山でウェアをわざわざ買って来てくれたので、着ないと・・こ・・殺される!!(笑))
>ふうじんちゃん
最後のジャンプはお2人に向けて跳ばせて頂きました(笑)
実はK瀬さんにはあまり跳ばないようにと注意されてましたが(苦笑)
まあ久しぶりにちょっとだからいいかなって( ̄ー ̄)ニヤッ
煽られたからそんなに問題なかろうと(自己解釈)
またご一緒できる時は跳びまくりますよ
今度の日曜あたりにH尾さんのBCにいらっしゃるなら
跳びまくってます、おそらく(爆)

らいじんちゃんのデゥー着には正直Σヽ(゚Д゚; )ノ びっくり
かっこよかったっすねぇ(´∀`*)ウフフ
ふうじんちゃんも着たらますますかっこよくなる事
請け合いですね( ̄ー ̄)ニヤッ
自分もBTSJウェアは1つしか持ってないので
そんなに着る事はないですよ
これからもおそらく・・・たぶん(汗)
BTSJウェア着たふうじんちゃんかっこよかったですよ~♪
デュ男さんのジャンプがあまりにも高くて見えなくなり…(笑)ホント高い!高すぎ!(驚)もともとそういうスポーツしてたとは言え、スゴすぎます…(涙)ラストジャンプはしかーりと受け取りましたですよ!私も低空飛行ではありますが、次回はデュ男さんめがけて跳ばせていただきます!(←勘違い)
デゥー着…ほめていただきありがとうございますっ!しかし人からまっすぐほめられるのは、本当に脂汗かくぐらい照れくさいです(赤)あれって、あるお方がおっしゃってましたが、堂々と着こなさないとキマらないって…私はなんか恥ずかしくて腰曲げて着てたのでやや情けなさタップリ…(汗)

>相棒
 >>着ないと・・こ・・殺される!!
 あたしゃゴロゴ15(←読み:ごろごふぃふてぃーん)かい!!
  注1:ゴロゴ15とは、かつての人気スナイパーゴ○ゴ13の親友である。しかしゴロゴが一方的に親友と思っており、ゴ○ゴは存在すら知らない。ゴロゴが依頼を受けるのは、一生に1~2件程度。依頼を受けない(っていうかほとんど依頼が無い)普段は、とあるスポーツクラブで格闘技系レッスンの受講に余念がない。
  注2:これは全くのフィクションであり、実際の団体、個人、及びコミックとは全く無関係のものですのであしからず。

長々とした書き込み、失礼いたしました(逃亡)
>らいじんちゃん
そんなにジャンプ高かったっすか?
自分はまだ物足りないんですけど・・・
あと10cmくらい高くしたいんですよねぇ(無謀)

次回はこちらめがけて跳んでください
応戦しますので( ̄ー ̄)ニヤリッ

次にデゥー着を着た時は堂々としててくださいね
その方がもっとかっこいいでしょうから♪
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
(05/06)
(04/26)
(11/23)
(11/18)
(10/08)
HN:
Duo
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/01/28
趣味:
BTS ファイテン 阪神