忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腰痛 

最近BTSの事しか書いていない今日この頃・・・


・・・タイトル変えようかなぁ(苦笑)



昨日、一昨日は仕事でKSお休み

今日は大野城でBS

曲構成
55-01 Wanna Get Up
55-02 Get Down On It
55-03 Everybody Get Up
64-04 Gloria
64-05 Slam Dunk
55-06 B-Boys & Flygirls
55-07 100% Pure Love
64-08 Dance Dance
56-09 Chihuahua
64-10 This Is How A Heart Breaks
64-11 Something
64-12 Stickwitu

まあ最近やってる曲中心
最後はM田さんに「もっと跳んで~!」と煽られたので
おもいっきり跳んだら、ピークが終わった後に
「跳びすぎ」と一言(爆)
いやいや、跳べって言ったじゃん(苦笑)
いやぁ、楽しかった(´∀`*)ウフフ

明日は用事があってKSお休みなので、次に行くのは土曜だね
PR

この記事へのコメント

そういえばそもそもなぜこのようなブログのタイトルになったのかな?
新しいタイトルは「B○を受けてちょっぴりしんみり……」○部分にはその日の気分でCやPやSやAやH、好きなアルファベットを挿入可……ってなんでレッスン受けてしんみりやねん!!!
「腰痛」ってなんなのよ・・男ージ・・大丈夫なんですかい?(脂汗
BSでちょっと腰押さえてたよね。おだいじにぃ!
>らいじんちゃん
何でこんなタイトルにしたかって?
色々考えた結果なんだよ、一応(爆)
自分の趣味でこのタイトルにしたのだ(´∀`*)ウフフ
しかも検索にもかからないでしょ、このタイトル知っておかないと( ̄ー ̄)ニヤッ

>ふうじんちゃん
いやぁ・・・季節の変わり目になるといつも痛み出すのでね(´▽`*)アハハ
高校時代にバレー部だったんだけど、フライングレシーブした時に胸が床に引っかかって腰を
「ばきっっっ!!」
って2回やってからずっと腰痛(爆)
しかも病院に行ってないので痛いままなのである(苦笑)
>たまさん
腰押さえてたのは腰が痛いからではなく、姿勢をまずしっかりさせる為にやっただけなんですよ~
BSは姿勢が大事なので(´∀`*)ウフフ
心配させて失敬(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
>しかも病院に行ってないので痛いままなのである(苦笑)
・・「(苦笑)」じゃなあああああああああああああい!!!(激怒
年取ってからじゃあ、どげんもこげんもならんとじゃあああああ!!病院行ってきんしゃあああああああい!!!(滝涙
少しずつ少しずつ運動すると悪化するんじゃああああああああ!!
(お若いのにヘルニアになった二人の知人を持つ者より・・)

・・御願いはにーちゃむ!!だーりんちゃむの首に縄をつけて一度連れてって~心配よぅ~(涙
>ふうじんちゃん
おいおい・・・(汗)
10年経ったけど、ヘルニアにはなってないので大丈夫だって(-。-;)
心配してくれてありがとう
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
(05/06)
(04/26)
(11/23)
(11/18)
(10/08)
HN:
Duo
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/01/28
趣味:
BTS ファイテン 阪神