忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4日連続 

BC受けてしまった(爆)

金曜BC45→土曜BCショート→日曜BC60→月曜BC60

金・土は更新してるから   ⇒こちらこちら

とりあえず日曜から更新

3日(日)

大野城でBCとBS

BC曲構成
18-01 (I Just) Died In Your Arms
25-02 Kickin Hard
28-03 Come With Me
17-04 Rhythm Is A Dancer 2003
25-05 Power Of Love
10-07 Right Type Of Mood
27-07 So What!
28-08 Reach Out
28-09 Switch
28-10 Because Of You

まあ柱の後ろだったから知らない曲はまったく動けなかったけど(汗)

ちゃんと27-07 So What!では跳んだけど(´▽`*)アハハ

BS曲構成
55-01 Wanna Get Up
55-02 Get Down On It
55-03 Everybody Get Up
64-04 Gloria
64-05 Slam Dunk
55-06 B-Boys & Flygirls
55-07 100% Pure Love
64-08 Dance Dance
56-09 Chihuahua
55-10 Final Countdown
筋コンとクールダウン忘れた~(爆)

みなさん55-10で死んでおりました(大汗)


4日(月)

ある方のお誘いに乗って筑紫野でBC

曲構成
25-01 Angels / Dancing Up A Storm
24-02 Livin' On A Prayer
25-03 Luv U More
25-04 Jigga Jigga
25-05 Power Of Love
24-06 Full Metal Jackass
24-07 Hit 'Em
24-08 Nami
24-09 Sound Of The Underground
24-10 Blaze Of Glory

こうやって見ると、24と25だけだったと(汗)

24-07では32回連続ジャンプニーしたんだけど、思ったよりも疲れず(苦笑)

とりあえず明日は休もっと(;´ρ`) グッタリ
PR

この記事へのコメント

>ある方のお誘いに乗って筑紫野で……
って、お誘いに乗らなくても、この曜日のBCはデュー男さん御用達では?(笑)それにまた32連続ジャンプニー見損ねてるし(悔)
でも週4日BCはホント珍しいね!私はそれが普通なんだが。てか、もう少し増やしたいかな本当は。でもBPやBHなどなど、他のレッスンを受けたらあっという間に1週間たってしまう。時間が足りないなぁ~。
いやぁ・・・金曜から3日連続でBC受けたから月曜休もうと思ってたんだけど、まあ誘いがあったら行かなきゃね(´∀`*)ウフフ
32連続ジャンプニーはまたその内ね・・・凄く確率低いと思うけど、あの曲するIRがいないと思うから(´▽`*)アハハ

自分もBSの時間をもっと増やしたい、できれば(ノД`)シクシク
1日40時間あればいいのにっていつも思っちゃう ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
上司に「1日24時間じゃ足りません」と言ったら、「じゃああなたには時間をあげよう!!」と満面の笑みを私に見せて、上司は去って行きました。でも今見たら24時間しかねぇぞ?(怒)デュー男さんは40時間で足りる?私は50時間は欲しいぞ?
自分は40時間あれば今のところは足りそう
1日50時間あったらいったい何時間寝るんだ~?(苦笑)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
(05/06)
(04/26)
(11/23)
(11/18)
(10/08)
HN:
Duo
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/01/28
趣味:
BTS ファイテン 阪神