忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ったんだけど 

今日は仕事が10時半までだったためお風呂のみ(ノД`)シクシク

明日頑張ろっと(`・ω・´)シャキーン
PR

この記事へのコメント

私も筑紫野行きましたよ☆会いませんでしたね・・・
ごめん・・・大野城に行ったんだよぉぉぉ
デュ男サンが風呂だけなんて…多分不完全燃焼だったのでは?まさか脱衣場とかで跳んでないでしょーね…(カタカタカタ)そいういえば最近頑張って(私にしては)跳びすぎて足にマメができてしまった(号泣)もともと跳ぶ人じゃなかったので足が頑張りすぎたみたい…しばらくちょっと自粛(シクシク)
不完全燃焼とかいう次元ではないね(爆)
だって動いてないから(ノД`)シクシク
燃焼自体してないからね~

あっ、そうそう・・・
日曜最後のH尾コン行くよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
H尾IRさん日曜最後だったっけ!?うぉう!しまったぁ!!行けばよかった~(泣き崩れ)確か曜日が変わるんだったっけ~あああ…時間が確か結構早かったような気が~…
そして、確かに不完全燃焼という次元ではなかった。点火してなかったのよね…(もらい泣き)今日は完全燃焼できた?
>らいじんちゃん
9月から月曜21:15~になってるよ
まあ間に合うならおいでщ(゚▽゚щ)
日曜はお願いしてたムエタイでは
なかったので微妙に不完全燃焼(笑)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
(05/06)
(04/26)
(11/23)
(11/18)
(10/08)
HN:
Duo
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/01/28
趣味:
BTS ファイテン 阪神