忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れてた(´▽`*)アハハ  

更新をね(苦笑)

26日(土)
大野城でBAだけ~
最後のピークで48-09 Poison久しぶりにやったから
それだけですっきり(*´д`*)エクスタシィー
BSの55-10 Final Countdownに引き続き
「もうしなくてもいいですか?」
と言われる始末(爆)

・・・きつい選曲しかしてないみたい(´▽`*)アハハ

27日(日)
筑紫野でBC
これでH尾さんの日曜BCは最後(ノД`)シクシク
もちろんはじけてきた(笑)

曲構成
16-01 Music Was My First Love
16-02 The Whistle Song
16-03 Addicted To Love
16-04 Blow Ya Mind
25-05 Power Of Love
12-07 Long Train Running
20-07 I Don't Need Nobody
24-08 Nami
24-09 Sound Of The Underground
20-10 Now We Are Free

とまあおなじみの選曲(´∀`*)ウフフ

1週間ぶりのBCだったから(*´Д`)スキーリ

さて・・・今週はどうなることやら・・・( ̄  ̄;) うーん
PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
(05/06)
(04/26)
(11/23)
(11/18)
(10/08)
HN:
Duo
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/01/28
趣味:
BTS ファイテン 阪神