忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金は天下の・・・ 

・・・回って来る訳ないじゃん(笑)


( ゚д゚)ハッ!


どうでもいい事か(笑)



・・・すみませぇん



・・・











今日は大野城に行ってきた



(; ̄ー ̄)...ン?



もちろん流すよ、くだらなかったから(笑)



・・・で、まずはM田BA45
今回は強度よりも丁寧さを頭に置いて動いてみた
そうする事で、今後自分で強度を調節できるかと
考えてなんだけど、やっぱり難しい
最後のピークはやっぱりはじけてしまって
強度上げまくってしまった(爆)

・・・次回こそ~(できれば)

で、K瀬BC45
久しぶりだったから、ちょっと幸せ(´∀`*)ウフフ
新曲を通してするのも2週間ぶりくらい
久しぶりにゴンさんと会う事ができてよかったw
楽しくBCを受ける事ができた~v( ̄Д ̄)v

…………………………………………………

明日は大野城でBS受けれたらそれでよしとする(≧∇≦)bうん!
PR

この記事へのコメント

久しぶりでしたね。
ラストパワーのフォワードステップ、
マネさせてもらいました( ̄ー ̄)ニヤリ
ああいうところでしか全力を出せないので
ちょっと頑張ってみました(´∀`*)ウフフ
久しぶりで楽しかったっすw
また今度( ̄ー ̄)ニヤッ
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
(05/06)
(04/26)
(11/23)
(11/18)
(10/08)
HN:
Duo
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/01/28
趣味:
BTS ファイテン 阪神