忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の傾向 

何となくBTSで内容を固めようと思ってたけれど
それではやっぱりblogをする意味が・・・
あるっちゃあるけど、まあいろんな事を書いていこうと
思ってた日々が懐かしく思われ(笑)

とりあえず今日のKSにて

M田BS60
今回はコリオを間違えずに終わろうというのが目標で
頑張ってみたけど、スピードステップで1ヶ所間違った(TдT)
次回こそはと心に決めて、来週とりあえずがんばろっと( ̄ー ̄)ニヤリ

neneさんがスピードステップで足を捻ったらしく
ちょっとした騒ぎに
結局病院に行ったから、自分は安心して帰ったけど・・・
その後が心配(-ω-;)ウーン
neneさん、お大事に~

…………………………………………………

で、本題(笑)


最近の自分のblog内容の傾向
①KSの内容のみ
②KSに行ってない日は更新していない
③moleyさんにたまに更新しろと突っ込まれる(爆)

てなわけで、今後は他愛もない事を書いてみようかと(笑)

KSに関してはちょっと、他愛もない事をほぼ前面に押し出して
いこうかなと(´▽`*)アハハ

・・・がんばりまっす( ・ω・)∩
PR

この記事へのコメント

更新してある。(>▽<)

neneちゃんはmdしのblogによると軽い捻挫って書いてあったけど…病院行った結果かな。
すぐ復活できるってことだといいが??
みんな安全に楽しく動けるといいねー。
一応連絡はもらったよ~
大丈夫だったみたい(骨折はしてない)
捻挫みたいだからしばらく療養すれば治るよ
早く復活してくれるといいね(*^ー゚)b
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
(05/06)
(04/26)
(11/23)
(11/18)
(10/08)
HN:
Duo
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/01/28
趣味:
BTS ファイテン 阪神