忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オラッ!!!キタ━━(゚∀゚)━━ヨ 

今日は久しぶりに大野城でBS

約1ヶ月ぶりだよ・・・ε-(ーдー)ハァ

曲は・・・相変わらず66

でも久しぶりだから何でも(d ̄▽ ̄)オッケ♪

MIXだったら・・・きっとトランスしてたから危ない(爆)

昨日のBAの筋肉痛もおかげですっきりと取れたし(´∀`*)ウフフ

来週も行けたらいいんだけどねぇ

やっぱBSが好きみたい・・・と今更ながら確信d(゚∀゚*)

でも最近何でもいい気も・・・(; ̄▽ ̄)ゝ”
PR

この記事へのコメント

有り難いご意見・貴重なご意見・・・うけますねヽ(=´▽`=)ノ
Duoさん、BSかーー!
やっぱり私はBAです。
ってゆーか、BS受けてなくてかれこれどれくらい経つのやら・・・
>bobbyちゃん
そこ突っ込んでくるとは(苦笑)

bobbyちゃんはBAじゃなくてBJなんじゃ?(笑)

たまにはBS受けてみな~( ̄ー ̄)/~~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
(05/06)
(04/26)
(11/23)
(11/18)
(10/08)
HN:
Duo
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/01/28
趣味:
BTS ファイテン 阪神