忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー 

月・火と仕事が22時まであったので疲れが残ってる(ノД`)シクシク

とりあえず更新

8/30(水)
大野城でBA

仕事の疲れがドンと出たのかどうか分からないけど
キックで足が上がらなかった(ノД`)シクシク
しかもちょっと脚の付根が筋肉痛ε= (´∞` ) ハァー

8/31(木)
大野城でBS

前日に仕事で行けないかもって言っといて・・・(汗)
仕事が何故か19時で終わった為出没(笑)

やる気満々で行ったんだけど、来ないと思われた為
して欲しかった曲をしてもらえなかった・・・と言うか
準備してなかったって(´▽`*)アハハ

まあいいけどね~(^ー^* )フフ♪


明日は大野城でBC受けれたらいいなぁ・・・

まあどう考えてもローインパクトで限界かも(苦笑)
PR

この記事へのコメント

あ、もう9月やん!!!(衝撃)新しいスケになりましたね~。BC…私も出たいが間に合わない。もうちょっと遅くならないかなぁ~……。
ちなみに今日筑紫野のBCを目指して、ばりきって車で出たのはいいが、月末と大雨のせいでものすごい渋滞!!!動かない!……ってことであえなく断念。もうちょっと時間が遅かったらいいのにぃ~。遠くからえっこらさとやって来る私がアホなのだが。近くの店舗に行けばいいのにね(爆)
あらら・・・間に合わなかったんだぁ(汗)
それは残念(´・ω・`)ショボーン

とりあえず、月曜・・・



コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
(05/06)
(04/26)
(11/23)
(11/18)
(10/08)
HN:
Duo
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/01/28
趣味:
BTS ファイテン 阪神