忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*´Д`)スキーリ 

昨日は用事があって行けなかった・・・KS

今日は半ば無理矢理

6月から大野城正会員になった

でも今日行ったのは筑紫野(; ̄▽ ̄)ゝ”

・・・930円は痛いけどまあしゃーないね

今日受けたのはBAとBC
2アイテム共にMIXになってたけど・・・

BA曲構成
55-01 This Is The World We Live In
55-02 S.O.S.
55-03 Work Me Down
55-04 Rock Beat
56-05 Lolita
56-06 Bad Day Powter
56-07 Papa Was A Rolling Stone
56-08 Wanna Be Free
クールダウンは時間が足りなかったのでなし┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

55と56のMIX・・・とゆ~か、MIX?って感じなんだけど(苦笑)

まあ覚えてたから動きやすかったけど


BC曲構成
28-01 Listen To Your Heart / Trouble
28-02 The Final Countdown
28-03 Come With Me
28-04 Push It Again
28-05 Hymn
28-06 Hung Up
28-07 Fight
28-08 Reach Out
28-09 Switch
28-10 Because Of You

・・・ありえなくね?

全曲29ってさー

終わった後にTムTムに、誰かにリクエストされたの?って聞いたら

そうですって苦笑してたけど・・・

もうちょっと混ぜてもよかったと思うんだけどなぁ・・・

ちなみに29受けたのは3回目くらい(爆)

もう受けたくないなぁ・・・29とか30までは

でもムエタイ無理矢理跳んだから(*´Д`)スキーリ




PR

この記事へのコメント

>全曲29
変なトコつっこんで悪いが、28だよね?ね?(ひひひ)ちなみに私は昨日オール22だったよ。魂かけて跳んでみたら、IRさんにも伝わったみたい。「なにぃ!?」と言われたから(笑)
>らいちゃん
うん、28だね(; ̄▽ ̄)ゝ”

いやぁ・・・間違えたー( ´∀`)アハハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \

跳ぶのに魂込めると逝っちゃうよ?(苦笑)

力抜いて跳んだ方が高く跳べるしねー
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
(05/06)
(04/26)
(11/23)
(11/18)
(10/08)
HN:
Duo
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/01/28
趣味:
BTS ファイテン 阪神