忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(,,゚Д゚)∩先生質問でし 

いや、何でもないよ(謎爆)






・・・何でもないってば~






しつこいよ、君~





・・・







今日は大野城でBS
仕事をぎりぎりで終わらせてDASHで(いつも通りか)
新曲1時間通してしたのは実は初めて
なので、体力的にちょっと心配だったけど
その心配は・・・予想通りだった(笑)
リカバリー辺りからかなり疲れた (´▽`*)アハハ
最後のピークなんて・・・(;´Д`)ウウッ…



でも本気で動いたから
悔いはないもんね((( ̄へ ̄井) フンッ



実際に63を全曲した感想


・・・思ったよりすぐ飽きそう(-ω-;)ウーン


結構覚えやすいからかもしれない(自分としてはね)


昔のBSって何か変なコリオが多くて覚えるのに時間が
かかって逆にそこが楽しかったりするんだよなぁ
(自分、天邪鬼なので)


とにかく、今日はM田さんのBS受けれたから良しとする
やっぱりM田さんのレッスンは受けてて楽しいO(≧▽≦)O ワーイ♪
GW明けも行けるように仕事頑張るかね

…………………………………………………

金・土曜は仕事の為KSお休み
日曜は・・・分からない∩( ・ω・)∩
でも、火曜は必ず香椎に行くって決めたから行くよ~
火曜行く人、手ぇ挙げてぇ!

今分かってるのはrubyさんだけ~
まあrubyさんいたらそれで十分な気もするけどね(´▽`*)アハハ
オーラを受けて元気になるぞー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
PR

この記事へのコメント

待ってます~★
待たれてる~(笑)
久しぶりにご一緒できるのを楽しみにしてますね~♪
今日はお休み?
モンゴル、行かないのぉ~~??
>moleyさん
今日は仕事が切羽詰ってるからKS休むよ

モンゴルは・・・仕事が終わらないと思うんだよねぇ(汗)
申し訳ないけど今回はパスで
また誘って~♪
し^-^)よろしく~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
(05/06)
(04/26)
(11/23)
(11/18)
(10/08)
HN:
Duo
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/01/28
趣味:
BTS ファイテン 阪神