忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近のスケ(自分本位) 

最近自分がよく行くレッスン
月曜・・・筑紫野でBS
火曜・・・筑紫野でBA
水曜・・・大野城でBA・BC
木曜・・・大野城でBS
金曜・・・筑紫野でBC
土曜・・・大野城でBA・BC
日曜・・・筑紫野で筋トレ・BC

仕事次第で行けたり行けなかったりだけど、大体こんな感じ
実にバランスが取れてて自分的にいい(≧∇≦)b
ただ、インナーマッスルを鍛えてない為か、思ったより
筋肉量が増えない(まあ当たり前かね)
さらに言うには、筋トレも週1すればいい方
これじゃ筋肉は減るなと最近気づいた(遅いかも)
・・・まあしばらくはこのまま行くんだけどね(笑)

とりあえず、昨日は筑紫野でBC
ムエタイは26-07 Rhythm & Police (K.O.G G3 Mix)
後は27
人数もそんなに多くなく、楽しいレッスンだった( ̄∀ ̄*)イヒッ

今日は筑紫野でBS
今回はALL63だったけど、再来週くらいからMIXにするかもってO(≧∇≦)O イエイ!!
楽しみに待ってよ~っと
PR

この記事へのコメント

はじめまして。筑紫野会員の者です。
6月よりタイムスケジュールが変更されます。
月曜のBSが金曜に移動したり、金曜のBCが・・・、と結構変更になっていますよ。
仕事の都合であまり行けませんでしたが、金曜のH尾BCはMIXが多く、
会員半年の私には、いろんな曲ができるので楽しみでした。
そのH尾BCが日曜日の昼に移動しています。来月から日曜日が楽しみです。
はじめまして(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
どなたかお名前がありませんので何とお呼びすれば
よいか分かりませんが・・・

>>6月よりタイムスケジュールが変更
みたいですね~・・・実に残念な点と、嬉しい点が
重なっていて何とも言えないスケ変となっていますね
自分も最近は仕事の都合で行けない日があったりも
しましたが、これからちょっとずつ落ち着いてきたら
毎日とは言いがたいですが出来るだけ行こうと
考えています

H尾さんのBCが日曜になったのは自分としては
助かっています
金曜のあの時間帯ではちょっと厳しかったので(笑)
日曜はH尾さんに思いっきり楽しませてもらいましょうね( ̄ー ̄)ニヤッ
自分の中では、大野城のDuoさんってイメージなんですが、
筑紫野の方が多いので、すっごく意外でした~。
Sちゃんを説得して近いうち日曜に行くねー
香椎のM中アタックは木曜も日曜も今すんばらしい曲構成なのにどうせこの足じゃできないから(プンプン)おあずけ!
昨日のIちゃんも古い曲やってたよー。
>あずきさん
確かに考えてみると、最近は筑紫野が多いですね(汗)
まあ大野城のスケも影響してくるのでそんなところです(笑)

>moleyさん
おうっ!はよおいで“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
無題・Nonameのものです。SISCOと呼んでください。
いままでの金曜日のH尾BCは、
やはり時間的に厳しいですね。私もそう思います。
次の日曜日からはとても楽しみです。今から気合が入ります!!!
今日の筑紫野は、BAの日ですが、出張のため残念ながら参加できませんでした。
最近は、このBAを楽しみにしていましたが(--;

来週は参加しますぞ!!!
SISCOさんですね~♪
どうぞよろしくお願いしますw

今度の日曜はソフトボールが12時過ぎまであるのですが
どうにか13時には間に合いそうなので行きます・・・たぶん(笑)
来週のBAも仕事次第では行きたいと考えています
一緒に頑張って楽しんでいきましょうね(´∀`*)ウフフ
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
(05/06)
(04/26)
(11/23)
(11/18)
(10/08)
HN:
Duo
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/01/28
趣味:
BTS ファイテン 阪神